2008年11月28日

Major League Baseball 圧縮タオル


major league.jpg






アクエリアスのおまけでMLB全球団の30種です。

引越しが無事終わりました。
(が、片付けやイロイロな書類の手続きはまだまだですが・・・ orz)

そして今回、引越しを機にプロバイダのプランを変更し、やっと昨日ネットが開通しました。
で、前回のブログでも書いたとおり、11/22〜27の間はメール、ホームページ、ブログなどがつながらない状態でしたので、もしその間にメールを送ってくれてる方はお手数ですが再送の程オネガイシマス。

では。

【行こうと心を決めた者のみが行ける道があります。】


P.S KDDIの問い合わせ電話対応って、以前はなかなかつながらなくてイライラしたけど、最近はよくなりましたね。(まあ時間帯によってはあいかわらずつながらないこともあるけど。)
そして、24時間対応っていうのもとても便利で助かりますね。
posted by futagami at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットボトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

Petit note pad(プチふせん)


putihusen.jpg






Contrex(ミネラルウオーター)のおまけ全6種です。

前回の予告どおり、明日家を引っ越します。
も一度言いますが、ネットが数日間つながらなくなります。よろしくお願いします。

そして、末永い住宅ローン・・・がんばります。

では。

【勇気とは、失敗を恐れないことではなく、失敗を恐れながらも挑戦する強い気持ちである。】
posted by futagami at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットボトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

Vittel×le coq sportif ボトルホルダー


vittel1.jpg






今回もサントリーVittel(ミネラルウオーター)のおまけ全5種です。


※予告告知

来週末引越しすることになりました。

ので、来週末から何日間はネットがつながらなくなります。

ので、メールでの返信対応はできなくなると思いますので、皆さんよろしくです。

ちなみに、ご用件のある方は11月23日〜29日はこちらのアドレスへ問い合わせください。
d.futagami@gmail.com

では。

【無力感によってせきとめられたエネルギーは、だれかを非難することに向かう。】
posted by futagami at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットボトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

BEAMS for Vittel オリジナルグッズ


vittel.jpg






サントリーVittel(ミネラルウオーター)のおまけ全6種です。


小室さん・・・
まさかとは思ったんですが、
ホント残念です・・・

世間では小室さんプロデュース曲を自粛してる方向みたいです。
そうなる理由はわからなくはないです。
が、いまいち納得はできません。だから、これからも聞き続けます。だって

曲や歌に罪はありませんから。

そして、小室さん TM Network がまた復帰してくれることを願ってます。

では。

【あやまらない事がプライドじゃない。頭を下げた後に残るものがプライドだ。】
posted by futagami at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットボトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

SOU・SOU ハンカチ


mizuhankati.jpg





サントリー天然水のおまけ全8種です。
今月のテーマは「ミネラルウオーターとスポーツドリンク」です。


以前も一度ブログに書いたことなんですが、

コンビニでタバコを買った時のこと。「それください」って店員に言うと、
「これでよろしかったでしょうか?」ってよくわからん丁寧語みたいな言い方されたら。
なんか気に障ります。イラってきます。
「これでよろしいでしょうか?」だろ。
お願いだからやめてほしいです。ので、も一回書きました。

みなさんはどう思いますか?

では。

【なつかしさに負ける程度の新しさはいらない。】
posted by futagami at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットボトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする