2009年02月25日

Sweets Collection アクセサリー


sweets2.jpg






sweets1.jpg





リプトンの紅茶のおまけ全6種です。

今年に入って・・・

ペットボトルのお茶関連のオマケがほとんどついてないような・・・

気のせいか?なんでだろ?

まぁどうでもいいことですが。

では。

【一生を終えて後に残るのは、我々が集めたものではなくて、我々が与えたものである。】
posted by futagami at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | リプトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

カプセルプラレール 10周年開発秘話


sinkansen2.jpg





sinkansen1.jpg





缶コーヒー2本で1両ついているおまけ全24種です。
(ゼンマイ車両12車種+後部車両12車種)

今日、生まれて初めて確定申告に行ってきました。
って、わたくしは会社員ですので普通はする必要ないんですが、今回は特別控除の申請のためにしょうがなく出向き・・・そして、想像どおりめちゃ混みでした。
この時期は、職員も増員されていて一生懸命対応しますよという意図はわかったんですが、それでもやはり現場は混乱しており・・・
職員さん、いろいろな人にいろいろなことを次から次へと休む間もなく聞かれとても大変だと思います。ほんとご苦労様です。

が、職員さん、プロとしてもう少し冷静にきちんと対応してよ。
わたしは、言われたとおりにやったのに、職員の間違いで同じ書類を2回書かされましたよ。
で、1時間くらい時間が無駄になっちゃったんですよ・・・

では。

【本音と思っていることが、実はただの悪口ということも多いです。】
posted by futagami at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 缶コーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

サンデー×マガジン 創刊50周年記念コインコレクション


coin.jpg





缶コーヒージョージアのおまけ全15種です。

ここ2日間とても暖かい・・・てか暑いくらいでしたねー
もう冬は終わったんかな。

そして、この時期。花粉症。

土曜は特にきつかったですねー
なにせ、高知は前日が雨で次の日があの暑さ。
最高の花粉症日和でした。

はやく花粉シーズンおわんねえかなぁー

では。

【希望は強い勇気であり、あらたな意志である。】
posted by futagami at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 缶コーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

北京オリンピック アスリート体感グッズ


aquarius.jpg





アクエリアスのおまけ全8種です。

先日、ジイとバアちゃんが長男にLEGOのブロックを買ってくれました。
なつかしくて、私もいっしょになって遊んでます(笑

LEGOって私の遊んでた25年くらい前と、作りやパーツはまったく変わってないですねー
そして、パズルみたいで、けっこう大人がやってもおもしろいす。
「LEGO職人」とかいう人の気持ちも少しわかりましたよ。

では。

【誰かを悪く言って楽をするのはもうやめよう。】
posted by futagami at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットボトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

東京ディズニーリゾート 25th アニバーサリーシールコレクション


disneyrabel1.jpg






disneyrabel2.jpg





KIRINオリジナルのおまけ全10種です。

今月のテーマも、先月に引き続き特になしで。要するに在庫整理です(笑) m(_ _)m

早くも2月になりました。ホント時間が過ぎるのが早いす。
そして、インフルエンザが流行っとります。
高知は、国が定める警報レベル(30人/定点)を超えたみたいです。
皆さん、充分に気をつけましょうね。

ところで、風邪予防にマスクしますが、あれって充分な効果あるんでしょかね?
だって、皆さんがつけているほとんどのマスクは隙間からけっこう息が漏れてる(もちろん完璧に息が漏れるのを防ぐマスクもあるみたいですが)ような気がします・・・
どうでしょう?

では。

【人というのは、いかにも辛そうにしている時より、見た目には明るく振る舞っている時のほうが、その内側にある悲しみは深いというからねぇ】
posted by futagami at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットボトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする